最新エステティックニュース

ダイエット&ビューティーフェア2015のお知らせ

2015.07.16

◆ダイエット&ビューティーフェア2015に出展◆

株式会社サンクは以前よりエステティックはエイジング(加齢)を少しでも遅らせる、又は老化速度をスローダウンさせる技術や施術、つまり老化予防管理技術こそ大切なサロンのテーマだと唱えて来ました。
そして、サロンで行う定期的な全身への「美と健康」のメンテナンスこそエステティックの大切な施術メニューであり、そこにお客様を誘導する事が継続客を作り、安定した固定客中心のサロン運営に繋がるとお伝えしています。
今まさに我が国では3人に1人が60才以上、女性では2人に1人が50才以上という時代に入りました。
そんな中でサンクは、この10余年「未病」を解決して、美容効果を発揮させる為に、筋肉の付着部分にアプローチし、強張った筋肉を緩め、血液循環を促し、停滞している疲労物質を静脈を通じて体外に排泄、動脈を活性化し細胞に酸素と栄養を供給し、細胞内の代謝を高め、体内循環と環境をリニューアル化する手技【ストレスアイズ】を長年にわたりサロン様にお伝えして来ました。
そして、この技術がお客様の継続率90%を可能にしたのです。
又、昨年よりドイツの「メドスキン・ソリューションズ」と共同発表した創傷医療と皮膚科学の専門研究に基づき開発された凍結乾燥製品を使用した『再生美容』トリートメントとのWメソッドでアンチエイジングケアを可能にし『速やかな結果』をお客様に提供する事でサロン様の新規集客と次予約率90%をも可能にしています。

是非、展示会場にお運び頂き、ご自身の目でご確認され、サロン様のご繁栄に繋げて頂ければ幸いです。
心よりお待ち申し上げます。

会場のご案内

日 程: 2015年9月7日(月)〜9日(水)
時 間: AM10時〜PM5時
場 所: 東京ビッグサイト西1・2ホール
     アトリウムにて行われる健康長寿時代に向けて「エイジングケア」
     ビジネス専門展示会【アンチエイジング ジャパン2015】初開催に
     弊社サンクが出展及びステージを行います。

ステージのご案内

日 程: 9月8日(火)
時 間: PM1時半〜2時
場 所: 西ホール会場 TE-24
     【テーマ】
     必見!『新客万来』
     ドイツの創傷医療ケア技術に基づく特殊凍結乾燥製品による
     『再生美容』と『未病』をメンテナンスする
     継続率90%以上の手技《ストレスアイズ》本物メソッド発信❗️

展示のご案内

日 程: 9月7日(月)〜9日(水)
時 間: AM10時〜PM5時
場 所: 西ホール アトリウム A-53
     サンク・オリジナルメソッド
     『ストレスアイズ&再生美容』
     無料体験会 3日間 1日5名限定 先着順